新着情報

紀宝町のみかん

三重県の紀宝町よりみかんをいただきました。

入居者様に配ると「みかんや~!大好きやわ!」と、笑顔が見られ大変喜ばれていました。

「三重県の紀宝町から送られてきました。」と、お話しすると「地震があったから送ってきてくれたんかね?ありがたいね。」と感謝されていました。

地震の影響により鹿寿苑でも断水が続いていましたが、10日より復旧し、温かい食事の提供や入浴ができるようになりました。

少しずつ日常を取り戻していますが、余震もあり安心できない状況が続いています。

そのような中で、利用者様が笑顔で喜ばれる瞬間があり嬉しく思います。

紀宝町の皆さん、ありがとうございました!

S.S

みかん➀

みかん➁ みかん➂


PAGE TOP ↑