新着情報

令和3年度 鹿寿苑物品納入について

1.物品納入の申込について
①令和3年度 鹿寿苑物品納入申込書」(別紙1)に必要事項を記入し申し込み(提出)してください。
②申し込みは、過去3年以内に鹿寿苑物品納入申し込み された(鹿寿苑物品納入申込書を提出した)
業者に限定し、申し込みを受け付けします。

 

2.選定、見積りについて
①年間を通し常時使用が見込まれ、納入額が最低価格の物品について契約します。
②最低価格業者と1年間の単価契約をします。
③見積書の宛名は「社会福祉法人鹿南福祉会 理事長 杉本栄蔵」としてください。
④見積書は、申し込みがあった(令和3年度 鹿寿苑物品納入申込書を提出した)業者に限定し受け付けします。
⑤見積の日付は、令和3年3月5日(金)としてください。
⑥見積書は令和3年3月5日(金)正午までに提出してください。(郵送の場合は5日必着)
⑥見積の結果については、契約対象となった業者に3月12日(金)以降に連絡します。
契約手続きに関しては、連絡の際にお知らせします。
契約対象とならなかった業者には連絡しません。
食料品関係以外の見積結果については、3月15日(月)以降に公開します。

 

3.対象商品について
①食料品関係(別紙2) 仕様書(栄養消耗品)(別紙2-1)
②オムツ類(別紙3)
③燃料類
・ガソリン・軽油・灯油(別紙4)
・LPガス(別紙5)
④その他消耗品(別紙6)仕様書(その他消耗品)(別紙6-1)

 

4.見積書について
①食料品関係
青果精肉他食品①他食品②他食品③他食品④他食品⑤栄養消耗品

オムツ類
燃料類
その他消耗品

 

5.納入・代金請求の手続きについて
①発注は、発注書もしくは物品発注書で注文します。
FAX備付業者にはFAXにて送信します。
②納品伝票を添えて納品してください。
③検収は各担当係で行いますので、納品場所で検収印又はサインを受けて下さい。
④納品は指定した納品場所に納品してください。
⑤納品時のダンボール等は持ち帰りください。
⑥代金の請求は、月末に締め、翌月5日までに請求書を提出して下さい。
⑦請求書には、必ず請求者の記名・押印をして下さい。
⑧個人商店の場合は商店主の氏名・押印、法人の場合は法人印の押印をお願いします。
⑨代金の支払いは、提出された請求書と納品書を確認した後、口座振込にて支払います。
⑩支払日は毎月20日とし、金融機関休業日である場合はその翌営業日とします。
⑪初回請求時には振込先の金融機関名、支店、口座番号、口座名義をご記入下さい。
なお、名称変更などで振込先が変わる場合は、必ず届け出て下さい。
⑫請求書の訂正の際には、訂正印(請求印と同じもの)を押印して下さい。
修正材等での訂正はしないでください。

 

6.コロナウイルス感染予防について

①施設内に立ち入る場合は、マスク着用のうえ手洗及び手指消毒を実施し、体温を測定し、
「来訪者名簿及び健康チェック表」に必要事項を記入してください。
②1週間以内に発熱や咳などの呼吸器官症状等や嘔吐、下痢等の感染症様症状が認められる場合は、
訪問をご遠慮ください。また、入館をお断りする場合があります。
③納品は、玄関及び指定の場所にしてください。
(不要の場所へは立ち入らないでください。)

PAGE TOP ↑